2014年06月06日

はじめまして、hiroと申します!!


はじめまして!!

今から、アフィリエイトでお金を稼いでみませんか?!!

この先、みなんとネットで生活を目指す仲間を募ります!

自分が経験してきたノウハウを、この機会に披露しますので、

気になったものはダウンロードなどして真似していただければ、

すぐには無理だと思いますが、やがていい方向に向かうと思います。

面倒な組織と人間関係に縁のない自由な生活をめざしませんか!!

まずは既存のブログをお楽しみください。

メインブログとセカンド!!
勝手な会社でもう組織はこりごり!!アフリィエイトを交えた日頃の日記♪
http://ameblo.jp/cm116093521 http://blog.goo.ne.jp/hiro4093

おもしろ動画、イベント情報、なんでも公開チャンネルhttp://blog.goo.ne.jp/hiro4093

もう困らない!初めての子犬のしつけと飼い方http://yokohama2630.blog.fc2.com/ http://simplog.jp/top

youtube
マイチャンネル

役に立ったツールのみをブログの、所々で公開するので参考にして!!
今日はここまで!!
では、また(;_;)/~~~


posted by HIRO at 11:14| Comment(2) | 優游自適♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

優游自適♪ アフィリエイトで自由な生活!!


優游自適♪ アフィリエイトで自由な生活!!

最近、パソコンに向かい自宅で仕事、いわゆるネットビジネスで 小なり、大なり収入を
得る方が増えています。 アフリィエイトは、昔からあるビジネスでノルマもなく、
好きな時間に 作業をすればいい、ブログかホームページを持っていれば簡単で誰でも
すぐにできる商法です。 先行投資や登録料などもないので安心です。
今は主婦やお父さん方が内職やwワーク間隔で始める方が本業を しながら
収入をえておられます。

簡単なアフリィエイト方法
ご自分のホームページやブログブログにAPSに登録をしてご希望の企業の
広告バナーリンクをコピーして貼り付けるだけです。
あなたのブログを見に来た方が、貼り付けた広告バナーを見て
その広告バナーをクリックした時と、そこで商品を購入場合に購入した
金額に応じた報酬が発生します!!
参考にいくつかのAPSをリンクしておきます。
※APSとはアフリィエイトサービスプロバイダーの略

詳しくはここを参考に↓↓↓
 少ない収入額ですが楽しむならココ

初心者でも簡単にネットショップが開業できます。

ロリポップ!なら初心者でも安心! 大人気のWordpress簡単インストールや
ショッピングカートなど 誰でもカンタンに使える機能が満載!

アフリィエイトAPSの大手企業
初心者向き、はじめてならココがおすすめ! 
 




ブログはいくつも立ち上げると効果があがる!
月に生活できる位に収入を得るには、1つのサイトだけでは稼げない!!

サイトは多く作るほど収入アップにつながります。

重複しいくつものブログサイトを作り頻繁に更新をしたりSNSを利用しバナーの

リンク切れなどの管理が大変ですが、収入アップにつながるのでがんばりましょ〜〜!
 
   A8ネットだけの収入例
無題.png






 
収入の金額はどのくらいか?
やり方と作業にかける時間で変わります。アフリィエイトとはいえ、りっぱなビジネスです。
簡単、楽しては稼ぐことはできません!
パソコンに向かう時間と工夫する時間に比例して収入が変わるのです。

(しかし、誰でも最初は0円が続きます!)

はっきり言って、途中で嫌になったり面倒くさくなり、辞めたくなるのは必至です。
それでもしばらくこらえて乗り切るとぼちぼち収入が出はじめてきます。
やり方を工夫しながら向上心をもっていけば、必ず収入は上がっていくので
はじめは1000円〜3000円位または、それ以下と考えた方が落胆せず頑張れます。
すぐには高収入はつながらない事も頭に入れておきましょう。

今回はココまで!
今後とも頑張りましょう!
 

アフリィエイトの準備をしよう!

アフリィエイトへのこれからの準備

STEP1
アイデアを形にする
どんな人にどんなブログ、HPを作りたいか?
ブログやホームページのどこにどんな広告バナーを貼り付けるか?
どんな特色のブログと広告素材に絞ってゆくか考えます。

STEP2
ブログを作る
ブログ、ホームページの制作を始めます。
広告バナーを貼り付けられないアフリィエイト禁止のブログサイトもあるので
どこのブログを作るかまたHTMLの知識がない方はワード感覚で作れる
日記形式で作れるブログを利用しましょう。

STEP3
広告バナーの収得
制作するブログやホームページに合うAPSに登録してブログの色にあった
商品と広告バナーを調べECサイトにバナーの貼り付ける為の提携申請をします。
APS登録が面倒な方はAmazon,楽天市場などはAPS登録がないので
簡単にはじめられます。ブログによってはアフリィエイトがすぐにできるように
アイコンが設定されているので調べて見てください!

↓↓APSに登録不要なECサイト
   楽天市場
   
 amazon
 
役に立ったツールのみをブログの、所々で公開するので参考にして!!

STEP4
ブログに広告を貼り付ける
ここではセンスと工夫が大切です!
ECサイトに承認を済ませたら、自分のサイトの内容に合わせた広告バナーを
や商品画像を選び貼り付けます。ココで注意しなければならないのが
人気商品や安いからとブログに合わない商品やバナーを張らない事です。
見に来た人にとっては内容に合わない商品や情報は関心がないので
クリックはしてくれないものです!!

STEP5
ブログの管理
ここまできたら、ほとんど完成です。このあとバナーのリンク切れや、どの広告が
バナーが売り上げがいいか、反対に悪いかなど監視して悪い物は切り捨てるか
貼り付けた場所やコメントにアクセントをつけるなど工夫して行きましょう!!
リンク切れなどが多いとブログ自体信用がなくなるので常に監視する事を
おすすめします!!

今回はここまで!!
また手(パー)

次回はブログのタイトルにキーワードを盛り込むです!
■勝手な会社でもう組織はこりごり!!アフリィエイトを交えた日頃の日記♪
http://ameblo.jp/cm116093521 http://blog.goo.ne.jp/hiro4093

■おもしろ動画、イベント情報、なんでも公開チャンネル


■もう困らない!初めての子犬のしつけと飼い方

youtube


posted by HIRO at 18:00| Comment(0) | これからの準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。